縁もユカリも

↑立ち猫の練習運動、マイペースでいきましょう^^

おはようございます。

今朝のお目覚めは、いかがでしょうか?

みなさんが、このブログを見てくださっている時は、通勤中、移動中、家事をしながら

もしくは、食事をしながら、テレビをみながら(キリがない)ですね。(ここらでやめておきますw)

さてさて、皆さんは縁【えん】というのを信じますか?

前までは、あまり信じていなかったのですが、縁というのは良い事もありますが

あまり良くない事もありますね。

最近、立て続けに色々あったので、ネットで検索をすると

ある神社が出て来ました。

みるからにご利益がありそうな!

ネット検索では、駅から徒歩15分!

そこは、大阪の谷町6丁目!1番出口!

階段が僕にはこたえた。。

さあ、進んで、進んで、谷町筋をえっさえっさ!

谷町7の交差点を左に!

広い交差点!まっすぐ行くとハルカス!

いつ着くのかなと思いながら、景色を見ていると

左手に阪急OASISが!おおー、入りたいが、いかんいかん、気持ちを堪えて。。

阪急OASIS!

とにかくひたすらまっすぐ歩いていると

上本町4の交差点にあたりました!

右には、近鉄百貨店!

横断歩道を歩いてひたすらまっすぐ!

これまた広い交差点!

とにかく、まっすぐ

途中、親切そうなおばさまに、その神社を尋ねると

ちょっと、ご存知ないわねーと、にっこりごめんねーと!

左に公園が見えてきました。

とにかくまっすぐ!

静かな公園!休日はのんびり休憩してる人もいたよ。

あるけど、あるけど10分は経過!ちょっと良い運動になったきた💦

もうすぐかな。

横断歩道を越えて。。。

悪縁を断つ寺!

すごい!

何と、どーん!

内部は、撮影禁止になっておりました。

悪縁を断つというのは、逆に良縁が残るという事なのかな。

ポジティブに考えて^^

という訳で、今日も立ち上がっていきましょう!

悪縁と言っても、誰かという事じゃなく、病気や厄にも効果があるとのこと(個人の見解)

病んでるわけではないので、悪しからず^^

皆さまに良い縁がきますように^^

帰りに違うお寺に行ったら、まったりしていました。横からチラッと!