一人で!

2021年11月26日

おはようございます。

まだ、ちょっと寝たいって感じですが

カタカタとPCを叩いております。

ちょっと、僕自身チキンなところがあって(汗汗)

猫の性格や性質にうらやましく、生きています!(これが僕です)

猫の好きなところを挙げると、一人で生きている(孤独)に負けないところです。

僕の周りの人でも、一人で生きている人がいて(かっこいいな)と思っています。

以前の僕は、人当たりが良い人、いっぱいお友達が居る人が

良いなと思っていましたが、中身ある人間関係の方が僕には合っているなと思ってきてます。じわりじわり(あくまで僕の考えだからね)

現在の目標は、猫に見習ってちょっと、一歩前を出るか!と思っています。

・一人焼肉

・一人映画

・一人カラオケ(二時間前悩んだあげく、やっと入れたジャンカラ)

・一人旅行(これは猫のおかげでいけています)

よし制覇していくか。

皆さんの一人〇〇は、どこまで楽しんでしていますか?

今日も立ち上がっていきましょう!

今日もがんばろー!ほいほーい!