今日は神社に。

おはようございます。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は文化の日、どこかに出かける人も多いんじゃないでしょうか?

僕は、洗濯物をたたみ、現在パソコンをたたきながらブログを更新しています。(たたきながらって)

朝は、食パン(高級食パン)コーヒー、ヨーグルト(手作りゆずジャム、アーモンドきな粉)です。(僕の口は高級ではないです(T ^ T))

今日は、神社に行こうかと思っています。(周りの人の健康と今の自分の健康も祈って)

とりあえず、その神社は少なくても一人で行った方がいいかなと思い、きょう行く予定。(ドキドキ)

その神社は、中が非公開で、写真撮影不可になっているような。

そんなこんなのところみたいです^^

と、いうわけで猫と出会えたらいいのですがね^^

なかなか、最近は野良猫がいなくて。。。

ということで、今日も立ち上がっていきましょう!

みんなに元気をあげますにゃ!もらってにゃー!