クッズの購入はこちらから

猫ちゃんdays

おはようございます。

昨日は天候に恵まれ(昼2時までは、なんでやねんなー)

やっと猫ちゃんと出会えました。(パチパチパチパチ)

小豆島の方とも話せて、充実した日になりました。

今、ブログを書きながら、パンを食べてコーヒーを飲んでいます(朝のルーティーン)

部屋の掃除、少ししたらおじさんがご飯を持ってきて

もっと食べないと体力つかないよと、朝からおかわりして食べています(太りますよー泣)

帰宅したらダイエットまたしよう!(ほんまかいな)

昨日は、ある場所に向かっていたのですが、迷う、迷うで、誰もいない(迷子になって、怖かったー(T ^ T))

森の行き止まりまで、行ってしまいました(T ^ T)

立ち止まっていると、声を掛けていただき、行き先までの地図を書いていただきました(助かったー)

そんな中、ふと景色を見ながら進んでいると

立ち上がった、やぎがいてました。

びっくり、、可愛すぎて、そこから動けない〜!

しかも微笑んでいるー!

かわいい!

と、いうわけで今日も一日立ち上がっていきましょう!

微笑みサービスショット!運気が上がりそう!

以下