ごめんね

2021年11月22日

おはようございます。

こちらは、雨が降っています。

外出するのに、雨なんだ、なんて日だ。

ま、そゆ日もありますね(晴れもあれば雨もある)

最近、ケンカしていた友人と和解しました。

ケンカと言っても、LINEがきて(良いこともあるが悪いことも)

私は42さいです。

この歳になると、中々心底から仲良くなれる友人が出来ない訳で、今居る友人は、結構我慢強い人が多いと思います(私、破天荒なので)

ありがたいことです。

まっさん、ごめんよ(まっさんと言われたりもする)

僕も、ま、ケンカするほど仲良くなるというのは、そういう側面も受け入れるということなのかなと。

その友人とはもう15年

早いですね。

そんな友人も猫を飼っています。

猫が色々なことを繋げてくれる

それも良いこともあり、違うこともあり

でもしっかり生きなきゃね!

今日も立ち上がっていきましょう。

僕はドリップ式のコーヒーをいれ、缶のゴミ出し、掃除、打ち合わせにいきます。