クッズの購入はこちらから

芸術の秋、食欲の秋

2021年11月2日

お腹空いたー、お腹空いたー!

そんなこんなの毎日です(食欲の秋ですからね)

みなさんは、ハロウィーンは楽しめましたか?

僕は、こっそりケーキを食べたくらいですね。

毎日ブログを書いているのですが、毎日書くことを日課にしないと(継続は力なり)

昨日はちょっと自転車で野良猫の様子を見にいきました。

何匹か元気そうにしていました^^(安心)

逞しく生きている、そんな姿に僕も元気と勇気もらっています(アンパ○マン?)

遅くなりましたが、今日も1日立ち上がっていきましょう!

握手できる、優しいニャンコでした、ありがとう!^^