隠し事!?

2021年10月31日

おはようございます。

昨日は、作業も含め、朝からバタバタでした。

バタバタというのは脳内のことで(メモに書いて動こう、でもメモを見るのを忘れてしまいそう悲)

お昼から、アルバイトの時の先輩(お友達)とランチに行きました。

元々、その先輩は犬好きだったので、猫の話はすることはあまりなかったような(過去話)

昔を振り返ると、その人と出会ったのは、カメラでの繋がりでした。

確か、アルバイト休憩中に話しかけてきたのが、ファーストコンタクトで

缶コーヒーをくれて、「休みは何してますか?」と話かけてくれました(今思うと、優しいね)

で、僕が「写真を撮りに行ってます」と答えると

もぞもぞして、えっ、えっみたいな空気になって(どんな空気やねんなw)

で、後日その先輩が休憩中に、そっと写真を持ってきて

これ、僕が撮った写真やねん(めっちゃ関西弁)

その写真は、今でも脳裏に焼きついています。

今では、分かる、神戸の夜景と観覧車をバルブ(長時間露光)を使った写真と

京都の舞妓さんの品のある表情!

先輩は、NIKONユーザー、僕はCANONユーザー!

よくその事で言い争ったなーw(今ではとっても懐かしい)

と、ランチも終わり、その先輩が「隠し事はいけないからと・・・・・。」

えっ!どういう意味?????????????????ととっさの僕。

実は、猫飼ってん!今はもうその子が可愛いくて^^と満遍な笑顔の先輩が。

焼肉、ラーメン、お酒をご馳走になりましたので(今日は断食😱)

というわけで、可愛い隠し事でした❣️

今日も立ち上がっていきましょう!

ちょっと、二日酔いでくらくら。。。。

ふと見ると立ち上がっていたきなこの図!