udon。

おはようございます。

最近は寝ても寝ても、眠いです^^(だったら寝たら良いだけだけどw)

でも、半年前に寝具を購入してからは、気がつくと

寝ることが多くなったので、寝具を変えることも重要やなと思う様になりました。

またご紹介できればと思います。(ブログのネタ探し大変なんかいな焦)

今日は、久しぶりに会う友人とランチでも行こうかと思っています。

では、今日も1日立ち上がっていきましょうね。

香川に行った際に、買ううどん

さぬき夢生うどんが、結構おすすめです。(麺が生麺なので、切れやすい、それほど生きている麺と云うことですね)

要冷蔵なので、帰る間際や保冷剤などあれば

持って帰って湯がいて、うどんにすればコシもあって

さぬきを感じられます。(う〜ん、さぬき気分)

出汁も袋入りがおすすめです。(簡単にさぬきw)

小麦も香川産!少し麺が途切れていますが、コシはしっかりしています!!