クッズの購入はこちらから

挑戦する。

2021年11月17日

おはようございます。

今日も毛布から出れず、ノートパソコンを毛布の横に置いて

一日の始まり(早く起きやー)

私は、数年前から自営業という選択肢をして

現在過ごしております。(結構大変😅)

普段は、周りの方に協力してもらい色々な事に挑戦させて頂いています。

このブログもその一つですね(見てくださっている人がいるので、感謝)

さて、実は昨日の夜にブログを書いていたのですが、朝読み返してみると

すごく真剣なことを書いていましたが、ネガティブ的な感じだったので

一旦お蔵入りですね。(また出すかもしれないですが)

僕も色々と挑戦しようと思うので、これ見た方も何か挑戦する方が

いたら、年齢関係なくやってみてください!

周りは応援してくれる方(目利きが必要)

が、入れば安心ですね⭐︎

今日は、近所で新しくできたパン屋さんの食パンを頂いたので、煎りたてコーヒーで、起きるとします。

今、実際パソコンをカタカタしています(キーを押すのが遅いことw)

ということで、今日も一日立ち上がっていきましょう!

寒くなっているので、カイロを!(僕は腰に貼っています💦w 寒がりw)