立ち猫ストレッチ

2021年11月18日

おはようございます。

寝具を変えただけで、寝心地が変わり、朝が機嫌よく起きれるようになりました(そんな、報告いらないw)

朝起きて、手を交えて数分あげることによって、血行がよくなり体もポカポカになります。

おすすめですよ!^^

昨日は、熊本に住む20年来の友人と、長電話していました。(プライベートもはさみます)

その、友人は若かれしころ、こんな僕(破天荒だった)を居候をさせてくれて、お世話になっていました。

その当時、僕が実家から魚を焼いて、居候宅に持っていったのだけれど、その時間も夜中4時(朝方じゃん,迷惑w)

その話が、マサくん「あの時破天荒すぎやけん、もうやめてって思ったわーっ」てw

その彼は、現在の職業は人の為、世の為働いていて(理学療法士)

現在は、闘病しています(よくなりますように)

でもお互い20年経ったけど、声も変わらないねとか

言っていました。(いつか再会できることを願っています)

という事で、今日も立ち上がっていきましょう!