おじさんの優しさ!

おはようございます。

今日もよく冷えますね。

今日は違う島に行く予定です。(小豆島からどんぶらこ)

都会の暮らしから離れて、少し島暮らしをした感覚でいてます。

幼少の時にいた小豆島に、今タイムスリップした感覚で過ごしています。(気持ちが澄んでいきます)

いずれかは、こちらに住めることを思いつつ。

最近の自分は、無理なく過ごさせて頂いています。(良い人ばかりで THE 人間って感じ)

ルーティーンにお友達と連絡、再会、無理なく過ごすこと

それが今の贅沢であります。(人生いろいろ)

おじさんの優しさに触れ、こういう優しい人になりたいなと思いました。(なれるかな、中々難しいね)

おじさんは、私の父のお兄さんにあたります。

今日も島の人と話し、友人に連絡、来週に再会しようということで(都会に戻る予定)

ほっこりスタートしていきますね!

今日も立ち上がっていきましょう!無理なくね^^

追記、このボス猫に爪でパンチ喰らいましたww

この子は、急にきたボス!