【ブログ】はなちゃん、きばお!そして大好き!

ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃいますか?

私は、自身の体力と戦っておりました。

そんなこんなで、最近お仕事で、チラッと何年振りかな、とある島に伺いました。

で、僕の大好きな「きばおくんとはなちゃん」とお会いできました。

はなちゃんは、眠そうに起きてきてくれて(そういう優しさも好き)起こしてごめんね、はなちゃん。

きばおも久しぶりで忘れそうになったわーといわんばかりに来てくれました。

なんか、嬉しくて言葉にでない感情に浸り、思わずはなちゃんを抱き抱えていました。

猫→自分の関係は、猫ちゃんと自分なので、世界観は、四捨五入できないですよね(関係性は独自ということで)

きばおが、こっちみてます。

はなちゃん かわいいね、大好きです!後ろにはきばおがみてる。

まねき、まねきで良いことありますように。

今日も立ち上がっていきましょう!