きっと君はこなーい!

↑牧瀬里○さんを思いだしそうな猫(あのcm思い出しますw)

こんばんわ!そしてメリークリスマス!

今日は、電車に乗りとことこ、都会に向かっていました。(僕は田舎の方に住んでいるので)

都会では、皆さん笑顔でクリスマスを楽しんだり、サンタの格好をした

青年5人組が、知らない人にを白い袋からプレゼントを手渡していました(なんと微笑ましい光景)

それを見ていた女子数人が「あれ、みてたら女子高生だけプレゼント渡してるやん」って

僕の心の声「女子高生だけかーい、ナンパかいなーw」

そりゃサンタの格好していたら、警戒心なくなりますね。w

考え様によったら、凄い発想(関心している場合ではないw)

仕事の用事で色々と、、買い物を済まし、帰りの電車の中。。。。。

荷物が多くなって(都会しか無い物がいっぱい)

電車に乗って、しばらくすると、高齢の女性の方が僕よりも重い荷物を持って

いたので、声を掛け席を譲ったのですが(満遍な笑みでありがとうって)

この前、駅のホームで、小銭をばら撒いてしまった時に、すかさず一緒に拾って下さった人を思い出して(親切な人ってええよね、こころがほっとしますね)

譲って端っこの方にいたのですが、頭の中で偽善と思われたらどうしよとか

おもっちゃって、その事を先ほど友人に電話で話していたのですが、「ええやん、ええやん」って

いうてくれたので、まあええやんなってことで、今日もそんなこんなでした。

今日も1日立ち上がって、楽しみましょう!

クリックお願いします。