クッズの購入はこちらから

蜃気楼の中に

2021年10月18日

おはようございます。

毎日、朝起きてブログを書いています。

ペットボトルの微糖のコーヒーをノートPCの横に置き、朝風呂に入り、音楽はヒップホップを聴きながらの朝です。

20代の時は、ヒップホップカルチャーにハマり、ライブ、ファッションも外国人かぶれでしたね。

オリジナルがなかったというか、時代に流されていたのかな。

今はSEEDAにハマっています。

あ、昨日の話ですが撮影が終わりうどんを毎日食べていたのですが、今日は違うメニューにしようと

思い、帰りに香港料理を食べました。(気分転換)

席を案内されたのですが、4人席に僕ひとりで、優雅な食事でしたが、隣席は一つのテーブルに

2人だったので、若干気が引けましたが。。。焦

ご飯は美味しかったです。

ホテルに帰り、ランドリーに服を入れ、自室で休憩

あ、ipodを入れて回してしまいました。

やっちゃったっっっっw

あんのじょう、電源は入らず、ドライヤーで乾かし応急処置しましたが、ご臨終!

ネットで調べたら、乾燥したお米に入れたら直ったと書いていましたが。。

なんなく、ドライヤーで処置、液晶は出ないですが、音楽が流れる感じになりました(T ^ T)

ミステリーミュージックに(何の音楽が流れるかがわからない状態泣)

さあ、そんなこんなで今日も一日、立ち上がっていきましょう!

全てが蜃気楼で真実は、手と心の中にあります。

またそのことはブログで書きますね!

よーいよいのよい