日頃のおこない!

こんにちは!ブログが定期的になっていますが、スマホやPCから更新していきますね。

この前の続きですが、みなさん、コロナ禍がまだまだ続いていて、疲れてはいないでしょうか?ご無理されないように。

さて、自転車を盗難された友人の話に戻りますが、、、さてさて続きになります。

友人は、自転車を盗まれたのがショックではなくて、その自転車の大きなカゴに野良猫や現在家族として暮らしている『きなこ』との思い出があるからだと言っていました。(紹介:きなこは、友人の家族であり、愛猫ちゃんです。)

過去のブログより

リベンジ!
おはようございます。 最近、これまた、寒くなってきていますね。 布団から出るのに時間がかかりますねー(ToT)(はやく起きなさい) 今日は、お昼からお友達の家に…
tachineko.net

僕自身も、友人が辛いする思いは、変わってあげれなく、連絡するぐらいしかできなくて

振り返ると、きなこパパは、僕の友人で【18にゃん】居るお宅に、きなこが食べないから良かったら

食べない餌だけど、食べてくれるかなー?と連絡があり、18にゃん宅に餌を渡しにいったのです。

きなこパパがいうには、そのにゃんこちゃん達が食べてくれたらって

言ってました。(そういう真っ直ぐなところが、僕も友人として好きです)

数日後・・・・・・・・・。

LINEが。

きなこ主人
きなこパパ

自転車見つかりました。探してくれてありがとうございました。
感謝です。

直ぐに電話しましたが。(メールで返しなさい!!!!まっ声で分かる事もあるし)

よかったー、って

日頃の行いがよかったからですよーといいつつ

逆に僕は、日頃の行いが良いのか、正直分からないですが。(よくなるように周りから)

今日も立ち上がっていきましょうか!