不安は不安ではなく、明日生きるため、再会するためにある!

おはようございます。

カメラの話の続きを書こうと思っていたのですが、あー、やっぱり書きます。

僕が、最初に好きになった写真家の方は、ヒロミックスさん!

思い起こすこと、16歳!ポラロイドカメラ全盛期!!!!

僕の音楽も、渋谷系を聴いていた頃(フリッパーズさん、カジヒデキさん、カヒミカリィさん)

と、良いつつ憧れていた写真家の方が色々いましたね。

女子高生のカメラマン(チェキカメラマン)が多かったなーって、凄く斬新で、ルーズソックスを履いて

足を花の様に見立て、写真を撮ったり(今思うと、凄く芸術的)

夜中にカタカタとパソコンのキーボードを叩いています(叩けるほど、パソコンは使えてない)

要するに、パソコンにおんぶに抱っこ、もしくは、感覚でパソコンのマウスを叩いている感じかも(叩いているとは言わないかも)

さてさて、今日は夜中に手作りクリスマスのオブジェを作り、朝、TV電話で友人に見せたところ

「だっさーい」と言われてしょぼんぬです。(プレゼントしようおもたのに)

色を塗っておしゃれにしてやる(がるる)

今日は、熊本の友人がちょっとしたことで、勇気を出して行動したことがあって

(内容を書くと、長くなるので省略)

先ほど、連絡があって結果、内容を聞いたのですが

その友人に拍手👏

時にはつまずく事もあるけど、お互い「今日は自分自身褒めようよって、一番は自分自分を分かっているのだから

自分を褒めよう、誰が褒めてくれるんだよ、たまには自分を褒めよう」と云うことになった日になりました。

プライベートですが、明日友人からのお誘いで、フリーマーケットに参加することになりました。(久しぶりかな、昔はよく古着を販売していてたかな)

一応、告知!!

深北緑地リサイクルフェア!

12月12日(日)

時間:10時00分~16時00分

深北緑地公園内 「第一駐車場横テニスコート前広場

会場名深北緑地公園内 「第一駐車場横テニスコート前広場」
交通アクセスJR学研都市線「野崎駅」又は、「四条畷駅」より徒歩約15分
阪神高速東大阪線「水走」より 約10分
会場住所大阪府大東市深野北4-284

そんなこんなで今日も立ち上がっていきましょう!