しまちゃん!

2021年11月8日

↑しまちゃんは優しいよ^^(見送りの図)

おはようございます。

こんにちは!

こんばんわ!かもしれないですね。

今日は、しまちゃんという茶猫との出会いを書きたいと思います。

その子の名前は、【しまちゃん】茶色の色にシマ模様のあるスレンダーなオス猫でした。

ある、島に通っていると、多くの猫の中にいつも眠そうな、茶猫がにゃーとアピールしてくれる

事が多くありました。

すごく人懐っこい猫でした。

当時は、仕事(自営業じゃない時)だったので、週末に島に通うという事をしていました。(夜行バスの中ではぐったり)

平日は会社で働き、週末は仕事を終えて、着替えて、そのまま、即夜行バスに乗り込んで島に向かっていました(あの時の行動力すごい)

ある日のこと、島に行き、一緒に猫と遊んでいました。

すると、大勢の猫が違う場所へ急に向かっていきました。

何があったんだと思いながら、ふと向こうを見たら、なんと。

続きは明日に書きます^^

というわけで、今日も立ち上がっていきましょう!

今日は、天気だったら神社行くのと遠方からのお友達がくるので、今から朝ごはんと掃除をします(あー先にしておけ)

では、今日も1日良い日であります様に!

しまちゃんはどこにいるでしょうか