しまちゃんが繋いでくれた。

2021年11月10日

おはようございます。

ブログでしまちゃんのことを記事にしていると

あの頃の思い出がぐっとよみがえってきますね。(せつない)

しまちゃんがつないでくれた事がおおくて。

そのひとつが、当時InstagramJapanさん(現在はInstagramjapanは、ないかも)

に、しまちゃんがぴょーんと飛んでいる写真を紹介して頂きました。

東京でInstagramの祭典があり、そこでも紹介して頂いたそうです。(嬉しかったなー、しまちゃんありがとう)

当時は、会社員をしながら週末は島にいく生活をしていたので、しまちゃんと会う事が

一つの楽しみでもありました。

というわけで、今日も立ち上がっていきましょう!

ちなみに【立ち猫】のイメージ TMの獣偏の部分は、しまちゃんが跳んでいる姿が写っています。

もしよかったらホームページから見てくださいね☺️

こういうつぶらな瞳でみられると、ぼくは弱い。^^