【TV】おはよう朝日 土曜日ですに出演いたしました!

2022年4月13日

なないろリサーチ それどーなん!?

に出演させていただきました。

関西圏では、お馴染みのおはよう朝日さんです。

幼少時は、おき太くん、ピアノのお姉さん、あー遅刻するーと言いながら

見させていただいていました。

堀くるみさんといえば、元たこやきレインボーの方ですね。

★【堀くるみさん】 インスタグラムです。

www.instagram.com

★【おはよう朝日土曜日です】さんのインスタグラムになります。

www.instagram.com

★アニミルさん ホームページ

スタッフの方も良い方で、動物もかわいいし、素敵な空間です☆また行きたいです。

東京(お台場)、大阪(心斎橋)にある日本最大級の動物ふれあい体験施設。珍しい動物が暮らすアドベンチャーエリアでは日本で初めて「昼夜交代制」になっており、昼と夜と…
animeal.jp

★番組のYou tube (公式ではないかも)