甘える。

おはようございます。

ということですが、ブログを書いているのは

夜中真っ只中、今日はペインクリニックにいき、首に注射を3本

また、夜中は痛むわ、なんの、何だろうか(違う病院にも行ってみよう)

そうそうそうです。

それはさておき。

僕は、猫と触れて甘えることを見習うことにしました。

それは、世間でいう【甘え】ではなく、ちゃんと人を見て甘えるということです。

野良猫や飼い猫を見ていると、やっぱり一人では生きていけない、そう感じます。

見ることは、表面であり、触れることは内面を見れるということ。

それを猫に教わったなーとつくづく思います。

今、現在有難いことに、プライベートは2年前に思っていた理想の周りの人が居て

喧嘩もするが、好きなことははっきりいう、それが私の理想なのです。

何の形でも変わらないということも( ZARDの坂井泉水さんの歌詞にもある、僕は坂井泉水さんの歌詞と世界にどっぷりハマっている)

そして、お互い歳をとり、生きているという実感で共感できる老後を目指しています。

話が変わり、よく、撮影の間に神社に行く機会があるのですが、周りの健康、このままこの時間をもう少し多くしてくださいと、プラス自分の願いを祈っております(平穏無事が嬉しいこと)

一回しかない人生なのに、素でいられる空間、それが多くあれば良いのですがね。

不思議と今の周りの共通点があります。

・料理を作る人が多い(分け与える)

・そして優しさをみんなの前では言わない(隠れていうので、気づかずすれ違う時もある)

・人は利用するものではないこと。(物じゃないからね)

・人に騙されやすい人が多い(逆に考えると純粋なのですよ)

猫も色んな縄張りや、出会いがありますが、人生どんな人と共に過ごし、共に泣き

添い遂げることができるのかなーと最近思うのですが^^

猫との出会いもそうだし

昨日も猫と戯れ、野良猫と時間が重なったとき、ほっこりするのは私だけでしょうか?

この時間が至福の時(毛だらけになる)

まとめると、甘えれる時は、甘えましょうということです(まとめきれてない汗)

というわけで、今日も一日立ち上がっていきましょう!

猫に会いにいきまーす!