モンブラン!?

↑最近撮影した、猫の写真です。

おはようございます。

昨日は、打ち合わせで喫茶店に入って、コーヒーと!

ケーキも良かったらどうぞということで!(テンションアップ)

今年初のモンブラン!!!!!!!!!!!(よくテレビで特集見てたので、よりモンブラン欲が)

メニューの中には、モンブランが、パフェ、ケーキ、プリンが並んでいました。(パラダイス)

僕「ではモンブランを!」モンブランと云えば、栗色でぐるぐる巻いているイメージなのですが

出てくると、にゃんと!!!!!!!

ちょっと、思ったモンブランと違いました。

お相手の方が、ちょっと見本のモンブランとあまりにも違いますねって汗、店員に尋ねると

店員「こちらがモンブランです」とキッパリ!!!!!!

と、いうわけでまだ僕のモンブランは、食べていないことにしておきます。(負け惜しみw)

さ、今日も立ち上がっていきましょう!