シマちゃん!

2021年8月23日

7、8年前に、とある島に行くと、スタイリッシュなしましまの茶猫がいました。🐈

出会った当初は、なんとなく一緒に遊んで、気がつくと横にいて

一度だけ、島の船着場まで見送りに来てくれました。その時はヒデキ、感激でした(T ^ T)

最近スマホの写真を整理していると、ふと、しまちゃんとの写真が出てきました😃

4年前からしまちゃんの姿が見えず、島中探していて。

ふと、しまちゃんを思い出して、部屋の風に当たっていました。

またしまちゃんと会いたいですが、、、。

このシーンが、しまちゃんの好きな猫のお披露目と思っています。

嬉しかったなー😃

↑ちなみに、右がしまちゃんで、左がしまちゃんが大好きな猫ちゃんです。